暑いですね~晴れガーン

紫外線も凄そうな…汗
この時期は必ずキャペリーヌ帽子の紹介をしてますが…今回も紹介させて下さいニコニコ

nonfictionでは毎年、大人気のキャペリーヌ!!
女優帽と読んでる方もいますが…正式名はキャペリーヌかな?キャペリンとも呼びます音符
キャペリーヌは広いブリムの帽子の事を言います。

帽子のブリムは13.5cmあり日除け対策バッチリな帽子ですラブラブ

ともちゃんのブログ-2012071610480000.jpg

計算されたブリムの角度。
どの位置でおりあげても美しいシルエットがでます。

なで美しいシルエットが出るのか~

ブリムにぐるりとステッチが入る事によって美しいシルエットができるのですニコニコ

カジュアルにも、旅行にも活躍します。
お洋服にも合わせ安いのでバッグの中に入れておけますよ~音符

ともちゃんのブログ-2012071610520000.jpg

クルクルと丸めて持ち歩いて下さい!!

プライス
9450yen