台風の中、飲み会に…女子3人で!!
気心知れてる…物販3人組で行った。
余りにも楽しすぎて…盛り上がり…
こんな時間も大切にしたいなぁ…と改めて思った。


みんな仕事も忙しかったり家庭を持つと夜はなかなか出歩けなかったり…
毎日の生活が当たり前になって来ると今度は外に出るのが面倒くさくなりませんか?

誘われても…次でいいかなっとか…

いつでも会えるとか思っちゃいます。

最近、何となく突然思い出した友人や知人には連絡を取って見ようと思ってます。

私の友人の話ですが…いつか会おうと約束してたのに…会えなくて…病気で亡くなったそうです。

その時、会ってれば良かったと後悔したから…会おうと思った時は面倒くさがらず連絡してみないとダメだよ~とシミジミ話てました。
どうしても結婚してると子供の事や旦那さんの事が気掛かりになりがちです。


でも、たまには時間を作ってもいいかなぁ~なんて思いました。

仕事には全く関係ありませんがすみません。
そうそう!!

バッグカバンが入荷予定です。

超人気のシリーズですよ~

ともちゃんのブログ-2012060811520000.jpg

即完売が予想されますラブラブ!

又、ブログでお知らせ致します音符