皆様、子供の頃!!

手作りチョコや焼菓子を作った経験…ありますか!?


我が家では、3姉妹で1日中あせる

友チョコや本命チョコを作ってた様ですニコニコ


仕事から帰ったらキッチンがすごーく散らかっていてガーン


大激怒爆弾


片付けなさーいパンチ!


すると双子の1人は、

悩んでる様子ガーン

どうしたの?…と聞いたらカップケーキを作ったらしくあせる失敗してしまい、少し硬くなってしまったので本命にあげるのは恥ずかしいとの事ガーン



取り敢えず、ポールとノンで試食しましたが…確かに少し焼きすぎちゃったと思うけど気持ちの問題だからいいんだよ~と答えたビックリマーク



とても優等生的な回答には、やっぱり満足せず…乙女の気持ちは分からないとまで言われ…娘に、本命よりパパの方がカッコいいよね~と質問すると…

パパより優しくて、カッコよくて、ドキドキすると言われ…パパ『ポール』不満な顔ガーン

毎年の事だが…バレンタインデーは疲れますガーン



ともちゃんのブログ-2012021122310000.jpg


『失敗したカップケーキ』


ともちゃんのブログ-2012021121140000.jpg


長女のブラウニー

当分、手作りチョコの日々が続きそうですラブラブ