行って来ましたニコニコ

ずっと風邪でダウンしてたので子供孝行も出来ず…今日、行かないと…行く機会がないのであせる

とにかく、子供とは行かない所音符

cafeって…子供3人連れてくとビックリ仰天の食事代金になるじゃない?

そこは、覚悟で行って来ましたぁドキドキ

子供達はオーナーさんにあせる

素敵なお店ですねドキドキ


最初の言葉音符

さすがグッド!

そして、スタッフの女の子が紅茶を持って来て下さいました。

子供達!!(双子)
ひょっとしたら!?
これって?
お水の代わりですか?と質問?


そうです。(スタッフ)
サービスいいですね~(笑)! (双子)

さすが!!
商売人の子供はしっかりしてます。


そして、私達が頂いたのが…


ともちゃんのブログ-2011122912120000.jpg

ともちゃんのブログ-2011122912270000.jpg
ともちゃんのブログ-2011122912300000.jpg
ともちゃんのブログ-2011122912500000.jpg

ともちゃんのブログ-2011122912510000.jpg
ともちゃんのブログ-2011122913000000.jpg
ともちゃんのブログ-2011122913000001.jpg
ともちゃんのブログ-2011122913010000.jpg

しっかり、デザートも頂き…大満足な子供達でしたニコニコ

次は、ゆっくり友人とランチもいいなぁ~ドキドキ