ともちゃんのブログ


今年中にぜひ行っておきたかった・・・

キラキラ”cafe idea"さんキラキラ

・・・へやるべき仕事を済ませてはてなマーク・・・行ってきましたクラッカー

先日ビックリマーク

「#dilettante cafe」さんにおじゃました時・・・

偶然!?

写真展の為の準備の時に初めてお会いし・・・


ご夫婦で気さくにお話をしてくださり・・・ニコニコ


ぜひビックリマーク


同じ地域ということもあり・・・


”行ってみたい”ビックリマーク


・・・と思っていましたニコニコ



ともちゃんのブログ


やさしいアットホームな雰囲気+オシャレ感


・・・のカフェでとてもリラックスさせていただき音譜


お話もヒジョウに”誠実”で”為になる話”を聞くことができ・・・


長居してしまいましたパンチ!


もちろんドリンクの”チャイ”もおいしく頂きましたよチョキ


(すみませんビックリマーク写真を撮る前に飲んでしまいましたパンチ!


これから・・・


結婚していい写真を残したいビックリマーク


子供の記念写真を撮りたい!!


・・・等、今までの写真館や流行りの気軽に撮れるスタジオなどではなく・・・


どうせならこだわりのあるものを残したいという方に・・・


ぜひビックリマーク


1度来店してみてくださいひらめき電球


いろいろな写真を自由に見れますので・・・


”これだ!!”・・・と思う方もいらっしゃいますよグッド!



ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


(プロのカメラマンの前でいつも以上にひどい写真になってしまっている事を御詫びしますガーン



「cafe idea」


http://cafe-idea.com/


電話0544-58-5100