今日は、暑かったガーン
昨日なんて、寒くてお店で震えてたのに…あせる

カーディガン羽織ってストール巻いてたら…汗汗がジュワ~


こりゃ体調も悪くなるよねっガーン


もうすぐ12月ビックリマーク


早いっあせる


まだまだだ…なんて思ってたらライブもすぐだビックリマーク


しかし、どーなるかなぁ~ニコニコ


みんなに楽しんでもらいたいビックリマーク

今日、Kちゃんの涙をみたビックリマーク


家庭の事、仕事の事、小姑の事、


色々な悩み事を抱えてる。


こんな時は、我慢しないで…


話して泣いて…スッキリするのが一番ガーン


いつも明るくて笑ってても人に言えないような悩みはあるニコニコ


私もあるよっあせる


秘密ですが…(笑)


12月3日
DANライブビックリマーク


少しでも嫌な事を忘れて楽しんでもらいたいなぁ~ドキドキ


みんなビックリマーク

頑張れっ!!


さてさて…
本日、私はビックリマークお休みでした。

そんな中、クリコさんがご来店下さったようですドキドキ


会いたかったなぁ~ニコニコ

私、ブログにて…
初めまして!
なんてご挨拶したのですが…

会ってるようですねあせる

今度は、私の出勤の時にご来店下さいねニコニコ


ほとんど、お店にいますが…夕方からは主婦業もあるので居ない事が多いです。

土日、祭日は、最後までお店にいますよ~ニコニコ

本日は、有り難うございました。


ご来店、心から嬉しかったですラブラブ


有り難うございましたニコニコ