先ほど・・・


#dilettante cafeのオーナーさんとスタッフさんが・・・


non fictionに遊びに来てくださいましたにひひ


”びっくり”しましたが、とてもうれしかったです音譜


この頃ビックリマーク


いろいろの人とか、お店の方につながりが持て・・・


何か世界が広がっているという感じです合格




ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ディレッタント・カフェさんは・・・


2回行きましたビックリマーク


・・・近くまではてなマーク


そうなんですビックリマーク


店内には・・・


まだ入ったたことがないんです汗


知り合いの方や目ざといお客さん一押しの・・・


カフェだったので・・・


夏ごろ1回目のチャレンジ


・・・しかし電話して場所を教えて頂いたのですが・・・


三島は詳しくなく・・・”断念”汗


2回目は・・・


例のお寺のイベントで・・・


場所はビックリマーク


分かったのですが・・・


営業時間外叫び


3回目の正直で・・・次こそは!!


(すみませんこんな落ちでパンチ!