こんにちゎビックリマーク


今日は、朝から雨雨


しかも寒いカゼ

やっと寒くなったビックリマーク

ようやく、冬を実感!!


クリスマスソングをかけてても、ずっと暖かったせいかはてなマーク


お客様に、なんか不思議だよね!?


・・・と言われていたビックリマーク

確かに

でも、ようやく似合う季節に…

そして、そんなnonfiction店内はビックリマーク

「ロタンティック社」の・・・


ハンドクリームとボーディローションが入荷しましたクラッカー



ともちゃんのブログ

フランスで最も有名わフレグランスブランドですにひひ

そして、今回



Rose Du Bonheur


ローズシリーズがリニューアルクラッカー

ハンドとボディの香りは、ジョルネ(昼,)ソワレ(夜)のタイプ

このシリーズは女性だけでに限らず男性にも合わせられるように様々なシーン,イメージを想定して香りをブレンドしています合格

それぞれのシーンに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうかはてなマーク


きっと素敵な1日になることでしょうチョキ

そして、イメージに合わせたチャーム付き

ジョルネ (鍵)


ソワレ (カメオ) のチャームです。

香り


ジョルネ (昼):


爽やかな風がそよぐ午後、ローズ、ライチなどのすっきりとした甘さが香り立つトップ
次第にジャスミン、オスマンサス(キンモクセイそして爽やかさをさらに引き立てるガイアックウッド、ムスクなどを含んだ飽きのこないユニセックスな香り。)

ソワレ (夜):


美しく上品なローズの香りに包まれる贅沢な時間
それはまさに至福のひと時。華やかさと気品をまとい女性の魅力をさらに引き立たせます。ライチ、フランボワーズが爽やかに香り立つトップ。次第にローズリュージュ、ミュゲ(スズラン)のやさしいフローラルの甘み、そしてベースのアンバー、バニラでさらに魅惑的な深い香りに包みこまれます。
ハンドクリーム


~100cm 2940yen~


お肌に潤いを与えます。かさつく指先に優しくぬりこんでください。お肌をなめらかに、柔らかく保ってくれます。

ボディローション


~150cm 3150yen~


ボディ用の乳液です。ベタつかず、しっとりとお肌に馴染みます。また、保湿性に優れておりお肌をやわらかく保ちます。お風呂上がりや、お出かけ前にご使用ください。


私もオススメします。




お問い合わせ


ノン・フィクション/市川


電話0545-64-2108


(植物性原料にこだわり、安全で高品質な製品を生産しています)