世界初ビックリマーク


作って、遊んで、食べられる粘土ビックリマーク

色もカラフルで楽しいの一言ですラブラブ!

子供達と夢中になり沢山作りましたよ~!あせる



ムムはてなマーク

不思議な味!!

きっと焼くと美味しいよっガーン

子供達も不安だったようだったけど焼いて見ましたビックリマーク


食べて見た!!


意外と美味しいよ~ニコニコ


この味だったら…許せる!!

お友達やおじいさん、おばあちゃんと食べてもいいね~ドキドキ

ただし、出来上がったクッキーは保存せず、その日の内に食べて下さいね!!

余ったら粘土として遊ぶ事は出来ますニコニコ


(もちろん大人でも楽しめるのでクリスマス・パーティーで使っても楽しいよラブラブ!




~yummy dough/ヤミード1785円~


お問い合わせ


ノン・フィクション/市川


0545-64-2108

ともちゃんのブログ-2011110922500000.jpg
ともちゃんのブログ-2011110922500001.jpg
ともちゃんのブログ-2011110922510000.jpg

是非、家族やお友達と楽しんだり特別な日への贈り物として最適ですチョキ
ともちゃんのブログ-2011110922480000.jpg

また、恐る恐る一口
ともちゃんのブログ-2011110919500000.jpg
ともちゃんのブログ-2011110920590000.jpg


色々なの作りながら…ちょっと、一口あせる

恐る恐る食べて見たガーン