おはようございます晴れ
今日は、ポカポカ陽気です。
なんかクリスマスのディスプレイに違和感を感じてしまうぐらい…の暖かさですね!!

最近、パワフルな先生が来店して下さいましたニコニコ

本当にパワフル音符

ちなみに女性です。

沼津に店舗を構え何年だろう?

私が、お店をやる時からアドバイスをして頂き尚も帽子を卸して頂いていた先生!

しかも…すごーく有名な服の帽子デザイナーでもありました。

現在は、セレクトのレディースのお店でやっています。

最近の富士の様子を伺いに来ました。

どうよ!
富士!
うん……汗

いつもだったら…考えずに実行あるのみ音符の先生が悩んでる。
皆に大反対されてるそうですガーン

富士って…
そんなに悪いの~!?

先生の一言ビックリマーク
(だって…私のお店は不景気を感じないのよね~)
ですってショック!

さすがビックリマーク

相変わらずの強気発言です。

先生のお店は、通販なしブログなしなんです。
だって…良く分かんないんだもん音符
ですってビックリマーク

さすがビックリマーク

さてさて

この先は、どうなるんだろう!?

先生の答えが楽しみですビックリマーク

そして、嵐のように来て嵐のように去って行きましたガーン