ともちゃんのブログ-2011091210360000.jpg

昨日の夜星空


猫式さんファミリーとライブ!


良かった音符



私自身、DRlED BONlTOは初めてですしあせるすみませんガーン

知らなかったんですしょぼん

でもでもビックリマーク


よかったラブラブ


本当によかったラブラブ


曲も声も楽器もサイコーでしたラブラブ!


ジャジーでオシャレな香りドキドキ


まるで…私みたい!!


(違うだろむかっ何勘違いしてるんだー汗)


なんだか声がするような…!?


まぁ、昨日の今日なので許して下さいニコニコ


とにかく…


可愛い曲あり

ノリノリの曲あり

もちろん聴かせる曲もあり!!


素敵すぎるグループです

是非、nonfictionのお客様に聴いて頂きたいですドキドキ


オススメしちゃいます音符


さて、ライブ告知音符


イェイ!!


常林寺 ー夕涼み音楽祭

10月9日(日)
午後4時~9時

ともちゃんのブログ-2011091210370000.jpg




あなたの「東日本大震災被災地のことを忘れてない」


という…きもちを灯火と音楽に込めて届けるラブラブ


素敵なイベントです。

もちろんDRlED BONlTOも出演しますよ!!


是非、足を運んで見て下さいねニコニコ



※最後になってしまいましたが・・・


猫式+ファミリーの皆様ビックリマーク


昨日は・・・


たいへんお世話になりましたにひひ


今後ともよろしくお願いしますねチョキ