ともちゃんのブログ-2011082419100000.jpg
ともちゃんのブログ-2011082419130000.jpg
先日ですが…家族であせるやっぱり、ここのかき氷は食べなきゃ夏休みは終わらないともちゃんのブログ-9116516.gif
と言う事で
食べて来ましたよともちゃんのブログ-9897074.gif
かき氷ともちゃんのブログ-9116516.gif写真はミルクキャラメルとオレンジですが抹茶やコーヒーミルク,紅茶ミルク,イチゴ,メロンなどありますよともちゃんのブログ-0003.gif
富士のけやき通りにあるホワイトベアーです!
 
昔からあるので…学生の時に通いつめてた方も多いはずともちゃんのブログ-image006.gif
 
私にとっても、本当に思い入れがあるお店の1つなんですともちゃんのブログ-9116516.gif
 
なんと…かれこれ15年前あせる
 
当時、富士高生達にハンドメイドのウェディングドレスをプレゼントプレゼントして頂き、なんとホワイトベアーでプチパーティーを開いてくださった…スゴーイ思い出がありますともちゃんのブログ-1FL0457.gif
 
そして、ホワイトベアーのおじさん、おばさんにもお店のオープン当初からお世話になっているので、とにかく落ち着く私の一番の癒しの場ですともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
カフェみたいなオシャレ感は100%ないですが…私にとっては大切なお店の1つなんですともちゃんのブログ-image0020.gif