ともちゃんのブログ-2011073007500000.jpg
今日は、小木の里祭ですともちゃんのブログ-11979857.gif
 
 
双子達も朝から町内のおみこし練り歩きですともちゃんのブログ-image0004.gif
 
 
午後から小学校にあせる
 
 
各、町内ごとお店を出店します。
 
 
焼きそば,もつ煮込み,サイコロステーキ,うどん,アイス,等
 
 
しかも子供のお小遣いで買えるぐらいの安さが嬉しいともちゃんのブログ-1019.gif
 
 
お腹いっぱいになります。
 
 
準備等は、毎年大変だと思いますともちゃんのブログ-9134139.gif
 
 
PTAの皆さんご苦労様ですともちゃんのブログ-d34e49.gif
 
 
昨年は、仕事で参加出来なかったので…今年は、楽しみたいと思いますともちゃんのブログ-image0005.gif