今夜は、1人ぼっちの夜星空
 
 
ほんとーに何年ぶりだろうともちゃんのブログ-5459465.gif
 
 
1人って…たまにはいいともちゃんのブログ-1019.gif
 
 
最高ともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
 
でも、もう少ししたら帰って来てあせるいつもと変わらない生活が待っているともちゃんのブログ-11472776.gif
 
 
数時間だけ静かな時間を過ごす事ができて良かったともちゃんのブログ-d34e49.gif
 
 
何をやる訳でもなくボーッとしてるだけあせる
 
 
無音もたまにはいいともちゃんのブログ-in0005.gif
 
私って…暗いともちゃんのブログ-5459465.gif
 
 
シオンさんで買った食パンを食べて夕食終わりともちゃんのブログ-image006.gif
 
 
洗い物ナシ
 
 
 
嬉しいともちゃんのブログ-9116516.gif