ともちゃんのブログ-image.jpg
夏休みともちゃんのブログ-image006.gif
特別企画ともちゃんのブログ-image0004.gif
親子でクリスタルレジンをやってみようともちゃんのブログ-1019.gif
 
 
8月16日(火)
13:00~
参加費
親子ペアで2500yen   +1人参加ごと1000yen頂きます。
『お菓子,お茶,材料費込み』
 
今回は、大人のみの参加は受付ておりませんガーン
本当にすみませんともちゃんのブログ-11472776.gif
 
大人向けのレッスンは改めて行う予定で検討しておりますともちゃんのブログ-image006.gif
お楽しみにともちゃんのブログ-1019.gif
 
今回は、クリスタルレジンのレッスンですが…nonfictionでは意外と馴染みがあるレジンです。
私も何回か小物入れやネックレススタンドを作ってはお店に飾ってありますし…クリエイターの作品も取り扱ってたので皆さんも興味があると思いますともちゃんのブログ-image0005.gif
 
 
是非、この機会に沢山のビーズ,思い出の写真,等閉じ込めて見ませんかともちゃんのブログ-5459465.gif
 
 
きっと素敵な作品が仕上がるはずですともちゃんのブログ-image0015.gif
 
『切手,ボタン,布,壊れてしまったアクセサリーでも構いません。』
 
2.5センチ四方以内のものなら立体、平面問わず大丈夫ですともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
 
私の子供達もやる気満々でしたともちゃんのブログ-d34e49.gif
 
 
夏の思い出作りはクリスタルレジンでキマリともちゃんのブログ-image006.gif