富士ライブフェスタ 無事終了しました合格

沢山の方にご来店して頂き…



思いがけない方に出会ったり…




来店してくださった皆様と楽しいおしゃべりができ嬉しく思いますにひひ

この機会をきっかけに是非、nonfictionへお出掛け下さいねグッド!

・・・富士市には素敵なお店が沢山ありますアップ



大型店には無い個性豊かなセレクトショップ「,ルナール」「,kusukusu,」


そして、パン食パンがとても美味しく…笑顔がチャーミングな「シオン」さん



優しい雰囲気がいい「モンドール」さん『ケーキケーキ



そして、焼き鳥,釜飯の「王将」さん


そして場所を貸して下さった…「BEN」さん!



とっても素敵なご夫婦でした。



小さなお子様がいながらお手伝いして下さった奥様、有り難うございました。

富士市には、本当に沢山のお店がありますビックリマーク



大型店ではない心と心のつながりを大切にしてるお店ですビックリマーク

初めて知った方!

是非、足を運んでみて下さいビックリマーク

きっと、素敵な時間が流れるはずですDASH!


そして、ハンドメイド作家さんに圧巻ビックリマーク


さすが!?・・・です



ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


そしてそして


最後に主催、「富士ライブ」さん

有り難うございました合格