ともちゃんのブログ-2011052810590000.jpg
ともちゃんのブログ-2011052819040000.jpg
今日は、寒いですね~ともちゃんのブログ-image0009.gif


体調崩しそうですカゼ

朝、カーディガン持って来て良かったです。

皆様も、油断禁物ですビックリマーク

気をつけて下さいねともちゃんのブログ-11979857.gif

お店では、ハンチングフェアー開催してますクラッカー


でも今日の私は、ハンチングではなく…フラワークロシェを被ってますパンチ!


このクロシェ毎回、コレクションで人気なんです。


季節ごと素材が変わったり色展開を変えたりしてます。


私が被ってるのは、何年前かに購入した春バージョンです。


確か義理母も色違いで購入しました。


そして、まだまだ先の話ですが…冬バージョンも予定してます。


三色展開で写真の色は、オレンジです。


「グレー」「モカ」もあります。


ともちゃんのブログ

ブリム(つば)にドレープをよせて、ちょっぴり大人っぽい縦長シルエットです。ともちゃんのブログ-d34e49.gif


予約受付ますので…気になる方は、明日迄にご連絡下さい。


プライス
11000yen

カタログをご用意してお待ちしておりますともちゃんのブログ-image0015.gif