昨日は、本当にともちゃんのブログ-image006.gif
1日中…食べてましたともちゃんのブログ-11472776.gif

ともちゃんのブログ-2011051811090000.jpg
呉服町にあるスタバから始まり…
ともちゃんのブログ-2011051812080000.jpg

青葉町ブランチに・・・

ケーキケーキ


地元富士に帰り・・・

アルバトロスともちゃんのブログ-moco.gif
アルバトロスは、お客様のお店ですともちゃんのブログ-image0020.gif
ランチ時間だったのでパスタランチを注文し前菜,パスタ,コーヒー
そして、サービスでカボチャのプリンを頂きましたともちゃんのブログ-0003.gif
前菜も,パスタも美味しくて野菜も沢山取れるので気にいったのですが…カボチャプリンが本当に美味しかったですよともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif

ともちゃんのブログ-2011051813580000.jpg
ともちゃんのブログ-2011051813590000.jpg
ともちゃんのブログ-2011051813590001.jpg
ともちゃんのブログ-2011051814150000.jpg
ともちゃんのブログ-2011051813580001.jpg
皆様も一度ともちゃんのブログ-image006.gif
アルバトロスに行ってみて下さい。
さすがに…食べ過ぎともちゃんのブログ-11472776.gif
体重上昇警報発令ですともちゃんのブログ-image0004.gif
もう、年齢的にもダイエットで痩せるのは…キツイので気をつけないといけないですねともちゃんのブログ-d34e49.gif




ともちゃんのブログ-2011051814410001.jpg


ristorante italiano ALBATROSS


〒416-0912

富士市加島町5-22

電話0545-63-6464
http://blog.goo.ne.jp/albatross636464