最近、東北の地震や静岡の地震でキラキラピリピリキラキラしてる方が多く


特に静岡の方は東海地震の心配をしてる方も多くおります。ねこへび


私自身、子供の頃からそろそろくるビックリマーク


イヤもうくるビックリマーク・・・であろうと大人に言われて育ちました。


きっと静岡県民の方はそう言われ育って来た方が多いはずです。アップ

テレビでもお米やカップめんを買い込んでる方が多いと報道してますねショック!


気持ちもわかります。皆、不安ですよね~。

でもビックリマーク


うじうじ悩んでいても私達は、まだ平和です。普通に暮らしています。合格

被災地の方の苦労に比べたら本当にバチが当たります。パンチ!


家から出ないでいる方はてなマーク


買い込みしてる方はてなマーク


少し違う目線で世の中を見るのはどうでしょうか!?


少しでも、外に出て経済がまわるように外食したり…お買い物したりしてもいいと思います合格

そして、出来たら大型店ではなく個人店でお買い物や外食して下さると嬉しいですラブラブ!

是非、地元を盛り上げてくださいアップ

もっと地元経済を豊かに…日本経済を豊かにクラッカー


…そして被災地のこれからの復興の為にお金を回しましょうグッド!


「私も数年前からなるべく…個人店でお買い物してます。合格


もちろん、100%は無理ですが…汗


少しでも地元の方の生活が豊かでありますように…と言う気持ちです合格


きっかけは、あるお客さまに共感したからですグッド!