本日、計画停電の為!!
午後6時45分までの営業です。
本当に、ご迷惑お掛け致しますが東北の被災地の方の為に少しでも節電できたら…と思います。
宜しくお願い致します
 
 
尚、ブログ,メルマガ等で新商品の紹介などさせて頂いてます。
 
 
東北の地震や、先日の静岡の地震など…悲しい出来事が多く、こんな時にブログ,やメルマガなんて…と思います。私達も日々の生活の中で色々な事を感じてます。
食事中も、被災地の方の暮らしを考えると…温かいご飯を食べてる自分に罪悪感を感じたり…あと、ライフラインもその1つです。私達の今の生活がどんなにかありがたい事かと心が切なくなります。
 
今、私達の仕事もそうです。
仕事なんてやってる場合ではないのではないか?と思ったりもしました。でも私達も生活があり大切な家族がいます。
こんな時に…
ブログ,メルマガ等の手紙で不愉快になる方もいるかと思いますが、ご理解下さい。
少しでも皆様と楽しいお話や商品を提供してくよう頑張りますので宜しくお願い致します。
 
まず、私達に出来る事からやりたいと思います。