今年の2月14日(月)は・・・


特別な日なのですビックリマーク


バレンタインデー


・・・とはまたまた関係ないのですが!?


(ちょっと関係あるかも・・・はてなマーク


お世話になっている・・・


「イラストレター」の


サノ ユカシちゃんの個展


「恋する惑星から来ました。」


の最終日だったのです!!



ともちゃんのブログ


到着から少しして・・・


「茶夢」さんも来て、さらににぎやかな雰囲気になりました音譜

ともちゃんのブログ


こちら売約済みだったのですが・・・あせる


かなり好みの作品でした合格


※「サノ ユカシ」の世界を体験し・・・


なんだかパワーをもらったような・・・アップ


開催した場所


「secession」


沼津新宿町16-4-1f


10:00~19:00 水曜定休


電話055-928-7566


http://www.secession-web.com


こちらのお店もご夫婦でやられているお店で・・・


元気な奥さんとこだわりのある旦那さんが迎えてくれますグッド!