ともちゃんのブログ-2011021311330000.jpg
ともちゃんのブログ-2011021311230000.jpg
ともちゃんのブログ-2011021311320001.jpg
ともちゃんのブログ-2011021311560000.jpg
本日は、Rapture の受注会を突然行いましたともちゃんのブログ-9134139.gif
 
たまたまメーカーさんが夏の新作のバッグを貸してくれたのですともちゃんのブログ-image0004.gif
しかも…数時間ともちゃんのブログ-image006.gif
本当に貴重でしたともちゃんのブログ-9134139.gif
 
ほんの数時間でしたが…
 
たくさんのお客様に来て頂きましたともちゃんのブログ-d34e49.gif
 
 
有り難うございましたともちゃんのブログ-image0020.gif
と言ってもブログでは受注会の事は報告する時間もなく行ってしまったので…知らなかった方も多いと思いますガーン
 
 
スミマセンともちゃんのブログ-9134139.gif
 
ですが…写真やスワッチをご用意してます。興味のある方は、御覧下さいともちゃんのブログ-image0020.gif
 
受注生産の為、早目のご予約をお願い致しますともちゃんのブログ-gpvpnxro1784110.gif
 
受注会で大人気だったのがマリンシリーズともちゃんのブログ-6c85ef.gif
 
リボンリボンのシリーズとかごが大人気でしたともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
4月の納期ですのでお楽しみにともちゃんのブログ-image006.gif
 
 
エナメル牛革のバッグも人気でしたともちゃんのブログ-1e0afe767294f61dc7c17006f78796ea.gif
 
 
私は、どのバッグを購入しょうかなぁ~ともちゃんのブログ-in0005.gif
 
 
悩んでる時が一番楽しいですねともちゃんのブログ-image0043.gif