ともちゃんのブログ-2011020123240000.jpg
こんばんはともちゃんのブログ-image0020.gif
先日のルナールさんのイベントの時にsaiさんで謎のキャラを購入し*h*さんにデコってもらいましたともちゃんのブログ-image006.gif
 
 
そして、出来ましたよ~ともちゃんのブログ-in0005.gif
 
なっなんと…ハナピーしてますともちゃんのブログ-image0002.gif
しかも、髪型がアフロっぽくないともちゃんのブログ-5459465.gif
 
ド派手にしてとお願いしデコってもらい…いい感じこりゃヤバイですぞ~ツボに入りっぱなしともちゃんのブログ-in0005.gif
 
当分、この謎のキャラと私は共に行動しますよともちゃんのブログ-9eupn1.gif
 
saiさん*h*さん有り難うございましたともちゃんのブログ-image0004.gif