ともちゃんのブログ-2011011523160000.jpg
お友達に、お誕生日プレゼントプレゼント頂きましたともちゃんのブログ-image0004.gif
かなり前に頂いたのですが…
 
アナスイのミラー&ボックスともちゃんのブログ-d34e49.gif
 
ミラーは早速バッグに忍ばせてますともちゃんのブログ-9eupn1.gif
 
 
ボックス可愛いですね~ともちゃんのブログ-image0020.gif
毎年、本当に有り難うございますともちゃんのブログ-gpvpnxro1784110.gif
いくつになってもプレゼントプレゼントを頂くって嬉しいですね~ともちゃんのブログ-image006.gif
 
プレゼントは贈る楽しみもありますともちゃんのブログ-image006.gif
どんな物を贈ろうか考えるだけで気持ちがワクワクしますともちゃんのブログ-image006.gif
 
贈る相手の事を考えながらプレゼントを捜す姿は、このお仕事をしてるとよく目にする光景ですともちゃんのブログ-image006.gif
 
 
本当に、一生懸命探してる姿をみると感激しこの姿を贈る相手の方に見せたいと思う事もありますともちゃんのブログ-image0004.gif
 
プレゼントをするだけが全てでは有りませんが感謝の気持ちを現す手段の一つですねともちゃんのブログ-d34e49.gif