ともちゃんのブログ-2010092220280001.jpg
今日は、すごい雨雨でしたね~ともちゃんのブログ-image0009.gif
 
でも昨日は…お月見を家族で楽しんだ方も多いのではないでしょうかともちゃんのブログ-5459465.gif
 
本当にきれいな月でしたね~ともちゃんのブログ-image0015.gif
 
今日は、家で子供達とまったりし過ごしてましたが…久しぶりホームシアター
 
スパイダーマン観ちゃいました!
 
 
子供達も大興奮ともちゃんのブログ-image0008.gif
臨場感溢れる高音声でワクワクしながら観ちゃいましたともちゃんのブログ-20080306212719.gif
 
 
何回観ても飽きないなぁ~ともちゃんのブログ-image0018.gif