ともちゃんのブログ-1240737744.jpg
秋の長通りなんでも祭り!
 
もうすぐですともちゃんのブログ-9eupn1.gif
そこで…
イベントで欠かせないのが…フードですともちゃんのブログ-image0005.gif
 
 
私達も楽しみにしてるお昼は100%
これでしょともちゃんのブログ-image0004.gif
 
 
N.M.US  エヌ.エム.アス
店頭にてともちゃんのブログ-9116516.gif
 
富士宮焼きそば
が出店します。         400yen
お昼は焼きそばともちゃんのブログ-image0018.gif
そして、おやつの時間はスィーツともちゃんのブログ-image0018.gif
コルネットともちゃんのブログ-20080306212719.gif
 
これでキマリともちゃんのブログ-image0037.gif
 
 
そして、N.M.USさんでは2日間ポイント2倍ともちゃんのブログ-image0020.gif
嬉しいサービスともちゃんのブログ-image0037.gif
 
是非、25,26日は秋の長通りにおでかけカバン下さいねともちゃんのブログ-image0015.gif