発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO




ともちゃんのブログ-2010091512370000.jpg

ともちゃんのブログ-2010091513420000.jpg


昨日、cafe musicaさんに行って来ましたともちゃんのブログ-20080306212719.gif

品がある主婦の方のお客様が多くいらっしゃいましたョともちゃんのブログ-image0004.gif

オーナーも気さくな方で楽しいお話をたくさんしてしまいましたともちゃんのブログ-3b1daf.gif

とても楽しい時間が過ごせて・・・有り難うございましたともちゃんのブログ-image0020.gif


ともちゃんのブログ-2010091512550000.jpg

ともちゃんのブログ-2010091513000000.jpg

ともちゃんのブログ-2010091513320000.jpg
(サービスで頂いちゃいましたドキドキ



もちろん食事は…

美味しかったですともちゃんのブログ-image0008.gif


お野菜も沢山とれ大満足です合格

また、行きたいお店が増えましたともちゃんのブログ-in0005.gif


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                 


 ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★



(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイック