発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO


昨日は、初の日でした音譜

午前、午後のメンバー9人の参加でしたが…

フレームの色選びから始まり…


お花の色、リボンの色と皆さん、かなり悩んでましたビックリマーク


いつになく真剣!!

そして、全員の完成作品をみてみると…


1午前の部


ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


2午後の部


ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


1人1人の個性が出ていますよ~クラッカー


見事クラッカークラッカー

ビックリマーク違う作品が出来ました合格

シックな感じビックリマーク


暖かい感じビックリマーク


涼しげな感じビックリマーク


キュートな感じはてなマーク

などです!!


私は、バラの色はピンクを選びましたはてなマーク

同系色でまとめるのが無難なのですが…


ちょっと反抗してキュートな感じに仕上げで見ました!?

皆さんと、楽しくレッスンができ楽しむ事が出来ましたドキドキ

参加有り難うございましたチョキ


3おやつ



ともちゃんのブログ


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                       


   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイック