発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO


今日も、青空ですね~富士山


明日も天気にしたいです晴れ

ビックリマーク


ダイエットしてる知人、友人が多く…!!


ちなみに、長女も・・・叫び


私は、ダイエットしてるとは言えないほど…


相変わらず食べて…食べて…食べまくっておりますグッド!

昨夜も映画鑑賞しながらアイスを食べてしまいましたソフトクリーム


やめられませんNG


さて!!


映画鑑賞


「少年メリケンサック」爆弾



ともちゃんのブログ


宮崎あおいふんするカンナが・・・


おっさんバンドに振り回されるコメディ映画ですにひひ


何も考えないでみることが出来ますよ!!


宮崎あおいが可愛かったなぁ~クラッカー


注意・・・

※下品な映画が嫌いな方はご遠慮うお願いいたしますショック!


監督・脚本/宮藤官九郎
CAST

 宮﨑あおい  木村祐一  勝地 涼  田口トモロヲ  三宅弘城  ピエール瀧  峯田和伸(銀杏BOYZ)  
田辺誠一  犬塚 弘  哀川 翔  鳥丸せつこ  中村敦夫
佐藤智仁  波岡一喜  石田法嗣
ユースケ・サンタマリア  佐藤浩市




~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                       


   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてください