発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO


先ほどビックリマーク


「nonfiction」に・・・


男性陣のなかでも・・・


かなり、エレガントな”大人”の菅田さんが・・・


遊びに来てくれました音譜


でもビックリマーク今日はいつもよりスポーティーないでたち!!


何故かというと・・・


ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


自転車をご購入ということですラブラブ


メーカー名は詳しくないのでよく知りませんでしたが・・・


云十万ということ・・・


す・すごい叫び


持たしてもらったら・・・


か・かるい叫び


いつも思うことなのですが・・・


「nonfiction」に来てくださる男性陣の素晴らしいことグッド!


とても頭が下がりますダウン


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                               



   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてくださいネ