発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO


長女の誕生日クラッカー


ささやかながら…


ケーキケーキぐらいは用意しなくてはと思いビックリマーク



ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


フル―リスでキャラメルチョコレートケーキをお買い上げラブラブ


甘いのが苦手な3人娘も女の子女の子女の子


甘みを抑えたダウン


「大人の味」だったので喜んで食べましたニコニコ


良かったグッド!


ちょっとキャラメル味が苦手だったので…ショック!


かなり迷ったのですが…


「正解」でしたビックリマーク

そうそう…


長女は…


もう12歳です音譜


身長も高く…アップ


私より大きくなるのは時間の問題でしょうね!!


もう…


手足は私より「大きい」ですアップアップ


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                              



   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてくださいネ