発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO



ともちゃんのブログ


ハート自慢のエスプレッソ・マシーンで作るビックリマーク


カプチーノ!!


仕上げは一杯、一杯丁寧に作ってくれる


”やさしくて、クリーミー味わい”オススメグッド!



ともちゃんのブログ


クラブ”大人の味のティラミス”に満足音譜


昨日ビックリマーク


念願の・カフェに行って来ました音譜


ノンフィクションのお客様に人気で…合格


必ず会話の中で登場してくるカフェだったので…


これは行かなくてはビックリマーク


と思ったワケで…


そしてそして!!


入ったら…びっくり叫び


知ってる~クラッカー


見たことある目


なんと「nonfiction」お客様だったのですニコニコ

すごい偶然ですチョキ


ノンフィクションのお客様に感謝ですラブラブ


有難うございます音譜


・カフェの店内は写真で紹介しますねダウン



ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


ダイヤ店内の雰囲気はとてもくつろげる雰囲気ビックリマーク


ともちゃんのブログ


スペード重厚感のある一本の木から作ったカウンターテーブルビックリマーク

その奥にあるエスプレッソマシーン!!

たくさんのこだわりが感じられましたクラッカー



ともちゃんのブログ

★オーナ夫妻と楽しい時間が過ごせました合格

次回は食事したいなぁ~!!


(お隣のお客さんが食べていた、パスタがすご~く美味しそうでしたガーン


「てんcafe 」ダウン


http://www.m-dm.tv/tencafe


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                              



   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてくださいネ