発信元ー静岡県富士市UFO”nonfiction/ノンフィクション”UFO



お客様の「大竹さん」から差し入れラブラブ


頂きましたクラッカー


早速、頂いたらラブラブ!中は「ホワイトチョコレート」と


「レーズン」が入ってて美味しかったです合格


確か誰かもススメてたような…はてなマークはてなマークはてなマーク


大竹さん、オススメだそうです!!

皆さんは、はまってるお菓子ありますかはてなマーク


私はビックリマーク


いまだにチョコレートだと「ロシエ」が大好きです!!


(ロイズではないですよ~)



ともちゃんのブログ

確かビックリマーク何年か前にブレイクしましたよね~。


最近はヨックモック・・・


「東京限定チョコチョコレートサンドクッキー」にはまってるかなぁ!?




ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ


一度、食べて見てね音譜


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                              



   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてくださいネ