UFOUFO発信元ー静岡県富士市”nonfiction/ノンフィクション”UFOUFO


safariiで今、話題のつけめんナポリを食べましたビックリマーク

富士市民だったら一度は食べた方がいいと思い …… !?

ともちゃんのブログ

食べてみると…
想像どうりの味でした !!

つけめんはてなマーク

意外とアリ…ですよ 音譜

スープもコクがあり
(牛すじが入ってるのかなはてなマーク)

酸味もありますビックリマーク麺は太麺でしたビックリマーク

結構、美味しかったですよビックリマーク

あとゴルゴンゾーラのピザ、ビーフシチューもオススメです ビックリマーク


ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

お店のスタッフも親切で感じが良かったです ニコニコニコニコニコニコ


~ from nonfiction (セレクトショップ/雑貨) ~                              

   


   ★★★ノンフィクションのホームページへ★★★


(携帯電話の場合”amebaモバイルとは別のサイトまたは・・・”と言うメッセージが出ますが、問題なくご覧いただけますので"URL”をクイックしてくださいネ!)