☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これをお題目の時に一緒に唱える様にTERRAちゃんが言っていました☺️

数回の真似事など誰にでも出来ます🤚

問題は続けられるかが問題だと思います!





この間はメンバーのLさんがTERRAちゃんに教えて頂いているのを聞いてうなずいていました☺️

どうやら価値観が似ているらしく、氣持ちがわかります🤚

『怒る』のと『叱る』のは違います!

『暴力』と『愛のムチ』も違います🤚



マスコミがネタにする為に何でもかんでも暴力とかパワハラとか騒ぐので世間の概念がおかしくなっているんだと和多志は感じます。

『しつけ』は絶対に必要な事です。



愛とストーカーも一緒にしないで下さいね🤚



愛があるから叱るのです☺️

『ありがとうございます!』

感謝🙏しなくては行けません🥰

和多志は昔、父親から良く愛のムチを食らっていました😂

でも、その後には必ず抱きしめられていました。

涙もろくなったのはそれが良かったのかと今思います。

それから成人して以来…

正直、父親とは馬が合わずに凄く嫌いだったんです(笑)

ついこの間までW

でもTERRAちゃんが言っていた感謝🙏を嘘でも口にしていたら少し受け入れられる様になって来た氣がするんです♥

それと、自分の病気が治ったら今度は人を助ける菩薩にならないと意味がないんです🤚

目標は世界平和なので…

『自分が治ったらサヨナラ』

みたいな方が居るのも仕方ないし、勝手だと思いますが、結果はわかりますよね?

《そう言う事です》

細川先生が一度『わかるかな〜わかんねぇだろうな〜』とXでポストをしていたのを拝見しましたが🤣

わからない方は縁がなかったのかも!?


和多志も不義理な方はそれなりに観てきました😦

まぁ〜仕方ないかな!

結果は自分で出すし、後で後悔をして魂を成長させるんですからね♥



TERRAちゃんも寂しがり屋みたいだし、皆と仲良くしたいタイプみたいですね😇

それも似てます爆🤣

縁がある人とは寂光浄土でも再会出来て✨永縁✨となりますね♥

和多志もまだ魂が若い頃は不義理な事を結果してしまった事もあります💔

当時は悪気はなくてもですね😥

なので昔を思い出してしっかり懴悔しています🙂‍↕️

読んで頂きありがとう御座いました🙏