これは私が確か36才の頃の話。 


不思議シリーズ⑦『夢の中』で体験した頃だったと思います。


ある時から急に腰痛に襲われたんです😭 


長距離🚚トラック運転手さんは良く腰が悪くなると言われていましたが、私はそんな事はなかったので安心していたんですが…


しかし、腰痛が急にやって来たので『あ〜俺もとうとうトラック🚚降りる時が来たか⤵』と感じ始めていたんです。


天♥職を感じていたし、心の準備も用意も何もしていなかったので降りるわけにもいかず…

かなり痛かったですよ。


寝台から運転席に座るに時、運転席から外に降りる時。

かなり辛かったです。


あのままでは間違えなく🚚引退しないと行けなかったぐらいです。


なので私は危機を感じて直に整体院をググッたんです!


普通一般だと大学病院とかを調べる人が多いのでしょうが、私の場合はやっぱり変人気質なのか😂


少数派なんです。


これも結果、良い導きだったんですが☺


グーグル検索でヒットしたとある『整体治療院』に電話すると先生が出たので『急に腰が痛くなったんです!そちらは腰の専門ですか?』と失礼な言い方で聞いてしまったんです。

 

先生


『専門って何!?』


少々気を悪くした様な応答でした。


今よりも更に口の聞き方を知らない世間知らずだったので…


その時は


『スミマセン、こういったのは始めてなので…』と言うと反省しているのを察したのか気を取り直してくれたみたいでした。


『とにかく一度来てみて下さい!』


この様な会話の後、治療院に向かいました。




個人的には東洋的な民間医療が好みでしたが…


それにしても


『普通の家じゃないか〜しかし怪しい建物だな😆』と感じましたW


治療院ってこんな場所が多いですよね。


訪ねてみると、当時で40代前半ぐらいの中肉中背の男性が玄関に出てくれて治療院のメニューを見せてくれました。


当時は『カイロプラクティック』が流行り始めていた頃でしたが、そのカイロよりも料金の高い『御影技』と言うメニューがトップにあったんです。


東洋術っぼいですよね!


やっぱり前世は忍者だったのか(笑)


現代では少ない怪しげな物を好みます。


一番上に書いてあった『御影技』

の料金は確か30分10000円でした😆


民間医療は保険適用外なんです。


当時は料金の事など何も気にしなかったので『御影技・みかげわざ』を施術してもらう事に。


御影技をググッても見つからないんですよね。


施術する部屋に通されると医療機械や機具など一切なく、先生が廊下に置いてあった『穴あきベッド』と白いタオルを持って来ただけでした。




こんなベッドとタオルだけでした😂

最初は穴に顔を埋めてうつ伏せになりました。

背中にタオルを乗せて、体には一切手を触れずに宙に浮かせてハンドパワーの様な気を出している気配。


この絵では手を体に触れてますが、実際は浮かせてました。

今度は仰向けになるとタオルをお腹の辺りに乗せて、やはり手は宙に浮かせて宙をなぞる様にしていました。

その時に確か小声で『イメージ、イメージ』と言っていたんです。

何故か、体の中の内臓が若干ではありましたが、動く様な感覚がありました。

薄目を開けて先生を観ると少しニヤけていた様に思えますW

30分終えると先生が『内臓も治しておいたので、もし今後食道辺りが痛くなったらまた来て下さい😊』と言われて1万円を払って帰りました。

そんな事はとうに忘れていて、次の日から普通にトラックを運転していましたが、何日か経って『あれ?そう言えば俺、普通に仕事してんじゃん😅』と気付いたんです。

あれほど辛かったのに腰痛の痛みが一切消えていたんです。

食道も痛くなりませんでした。

今もです。

御影技は霊感治療だったのか?

もしかすると腰に悪い物が憑依していたのかも知れません。

先生がニヤけていたのはもしかして憑依霊が見えていたのかも…

不思議な体験でした。