この話は面白実話③『音姫♫の真実』から繋がっているブログです!


面白実話③から始まって、不思議シリーズ⑳〜㉓ですね☺


題名が『完結編』になっているのでもう結果がバレましたね!


そうです!


第4回戦目は天使👼のリベンジ成功✨で勝利出来たので👑寂光浄土👑のタイトルを奪取出来ました😇


天使👼の3勝1敗です🎉🥰🍺


対戦場所は3回戦目と同じ5次元の夢の中でした!


前戦での新たな課題『…夢の中で煩悩に勝つ!…』を克服しました😄


どんな闘いだったと言うと、これはまだ数ヶ月前の話しですね!


夢の中で30年以上昔の専属の🚚派遣先の会社が出てきて、何だかわからないけど、何人かの封筒の回収係になったんですよ。


その封筒の中に、もうないはずの💴一万円札が1枚だけ残っていたんですよ。


ラッキー!もらっちゃえ!

👿悪魔が囁きました(笑)

もちろん、こんなにありませんでしたが😂


そこで煩悩を振り払い本人に渡せたんです💯👏



何だそんな事か〜とか言われそうですが、夢の中でちゃんと選択肢を与えられて邪気を振り払えたのは一応、煩悩に勝ったと言う事になり嬉しい事です。




このスピリットを持続させる事が今後生きていく中のテーマになりました✨


20数年以上昔に心に誓った事に嘘がない事を証明できましたからね!


口先だけの人はまず❌ダメですからね!


でも、悪魔👿がいつやって来るか気は抜けませんけどね😁