さて、カド番に追いやられた👿悪魔は今回リベンジなるか?


今回負けると3連敗のストレート負けで👑寂光浄土👑のタイトルは👼天使の物に☺


今回の闘い場は3次元世界ではなく、5次元世界での闘い。


シリーズ⑦の『夢の中』でもそうですが、夢の中でも考える力は働くようです。


慣れない方は不思議に感じるかもしるませんね。


人によっては夢の世界は2次元または現世と同じ3次元、または4次元だと言う方もいらっしゃるようですが、今回は5次元とさせてもらいました。


ある日こんな夢を観たんです。


もちろん、その時は夢だと思っていませんが…


夜、外を歩いていると急に雨が降り出しました。


その先には外に傘が何本か置いてあるお店があったんです。


私は何とその傘を人の事を考えずに盗んでしまったんです😆




夢の中で煩悩に負けてしまったのです!


目が覚めて思いっきり反省しましたm(__)m


カド番に追いやられた👿悪魔のストレート負けはなかった様です!


悔しいですが、3回戦目は👿悪魔の勝利!




夢でも邪気を払わなくてはいけませんね!


現実世界じゃなくてひとまずほっとしました。


夢でも👿囁きに打ち勝つ課題が増えました!


さて、4回戦目も5次元世界での闘い。


天使👼のリベンジなるか!?


そしてシリーズ㉓で完結なるか!?


乞うご期待😄