面白実話③の話に書いた様に『財布を拾ったら必ず届ける』と心に誓いましたよね。


その誓いが本当かどうか天から試される様な現象が何と20年ぐらい経った時にフェイントでいきなり現れたんです!


それはある日の総合体育館のロッカー室での事。


人の出入りは常に不定期でありましたが、あれは平日の昼間だったし静かで誰も居ない時だったんですよね。


電気を点けて、自分がいつも使っている辺りの場所にあるロッカーで着替えようと行きました。


すると、そこのロッカーの扉が開いていたんです。


何とそこには結構大きい財布が『これでもか❗』と言わんばかりに置いてあったんです!


『ドーン!!』みたいな😂





こんな財布よりもっとカラフルでかなり分厚い財布でしたけどね。



その瞬間《👿悪魔の囁きと👼天使の微笑み》が同時に私の脳裏にやって来ました!


『👼…あの時誓った約束だからすぐに届けてね♥…』


『👿…ラッキー!そんなのもらっちゃえ!…』と。


私はその一瞬『おっと😅いきなり来たな』とフェイントで天に試された事を見破り、悪魔の囁きをブルブルっと邪気を振り払う様に財布を取り、受付に持って行きました。


受付の女性は『…馬鹿だね〜そんなのもらっちゃえば良いのに…』と心の中で言う様な顔つきをしていました(笑)


ダメだあの女😂


天使👼の勝利✨です


私の行動はお天道様がちゃんと観ています☺


まだまだ時間差で試された事は何年か後にまた現象として現れます。


まずは3次元で1勝しました。


👑寂光浄土👑のタイトル戦5番勝負ですよ☺


次は2回戦目の話を㉑でします。