HAPPY BIRTHDAY 俺! | ぬこ侍world~ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!~

ぬこ侍world~ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!~

ただの厨二病患者が暇なときに世間話をするブログです。
最近、歌ってみた製作していますw
めざせ!ランキング上位!

こんばんわ!ぬこ侍です(侍゜△゚)b

今日は俺の誕生日ですw

学校に行ったらクラスの何人かが「おめでとう」と言ってくれましたw
ある一人なんてケーキくれたしw
めっちゃ嬉しかった・・・(TωT)ウルウル

あと、ケチャップはライト、誕生日メール有り難う!
ライトに至っては、誕生日おめでとう
俺と一緒なんだよなw
そんで、これからも宜しくな!

さて、そろそろ頂いたケーキでも食べるかなw
ではっ!