(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
髙木英理香ですあしあと


自己紹介っ桜



アイドルユニット【NeneCoco】
でも活動しています!


舞台やラジオやライブなど
活動させていただけて嬉しいです!
今はフリーで活動しています。

英理香応援隊は常に募集しています♡
しています(*'▽'*)w



今日は頭の整理の日でした!

やっぱりね。
頭の中を整理するのは大事ですね!



明日も頑張ろうってなりますねキラキラ




いつかの私♪
お友達とご飯行った時!

めっちゃ楽しそう爆笑



写真は撮るのも好きだけど
やっぱり撮られる側でありたい!

だから自分磨き頑張らないとね!

って言っても
好きなことしているんだけど♪



舞台終わったら
絶対に!ぜーーーったいに!
Disney行くんだもん。

決意は固いんだ!!!!


こんな気分キラキラ

↑決意してるの!
Disney大好きな子達と行くのが
めちゃくちゃ幸せなの!!!

写真撮るの好きなこは
一緒に行きましょう♡

むしろお願いしますっまじかるクラウン





そんな私は
おしゃれも大好き♡
Disneyも大好き♡

好きなことを
全力で楽しむのが
今年の目標なんだ!!!!!




自分のやっていることを
応援してくれるのは

本当に嬉しいのです



もっと頑張らなきゃ!
もっと伝えたいって思うから!



これからも
私らしくやっていきますので
よろしくお願いします流れ星





そしてたまには
画像載せようかと思いますニコ



素敵に撮ってくれてありがとう♡

お写真も撮りに行きたいな♪





最後にちょっとだけ猫

いつも読んでくれて
ありがとうございます。

書こうか迷ったけど、
ちょっとだけ伝えたいって
思ったのでココにだけ。



2月からちょっと体調崩してて
今月ちょっと別の病気になって
今2つ治療頑張っています!

基本的には元気なの!

だからその分イヤなの。


弱い自分が本当に嫌です。


今年はまだここから
挽回できると思っていますチョキ

だから英理香いいねって
思ってもらえるように

もっともっとキラキラするねキラキラ



見ていてくれる人がいるから
私は本当に嬉しいです♡

ありがとうラブラブ



ちゃんと応えるからっ流れ星
感謝の気持ち
伝われーーーーー!


らびゅんラブ




いいね♡
ラブリツありがとう

幸せです(*'▽'*)



んじゃまた明日ー
ばいばーいバイバイ


おやすみぐっない流れ星




ERiKa