ちゃおっ(*'▽'*)あしあとです。



髙木英理香【ERiKa】です!

アイドルユニット【NeneCoco】
でも活動しています!


舞台やラジオやライブなど
活動させていただけて嬉しいです!
今はフリーで活動しています。





2月から病気がちで
気持ちがずどーーーーん(lll-ω-)
でしたが新年度だから!


4月になりましたから!!!!




気持ち切り替えてスタートします。





ということで、
ブログも毎日更新始めますニコ

昨年ずっとブログやってましたが
やっぱり定期的より毎日って思った方が
ちゃんとするからね。


よかったら引き続き読んでもらえたら
嬉しいです流れ星




あっ。
大殺界やっと終わりましたグラサン

だからね!
気持ち切り替えて飛び出せ自分!


な感じです。





いい事もあれば、
悪い事もありますね。

だけど、きっと自分のやりたいことを
素直にやれた方がどちらでも
Happyな気分になると思う♪



だから変わらず楽しみます!
治療もちゃんとして
完全復活まで頑張ります流れ星


{B56F1A50-DE1C-4AEE-B677-FA114AB957C9}


そういえば桜あっという間でしたね。

みんな花見したのかな?
稽古の合間にちょっとだけ行ってきた♡


今年はポカポカしてて
あっという間に終わっちゃったね
来年も楽しみだっキラキラ

{1C6C0719-509B-4DA8-9702-54F891727646}



そして、
3月にお知らせしましたキラキラ


舞台出演決定♡


まだまだチケットご予約待ってます!
みんな観に来てくれないのかな

本番も近づき稽古も更に力をいれて
頑張っているので、
たくさんの方々に観てほしいです!!


観に来てください星
観に来てください!

{F718E21D-A7CB-4D36-9AF3-E7B479EEF6A0}

劇団   ズッキュン娘   第12回公演
夢で逢いま笑
2018.5.10(木)〜5.20(日)
@吉祥寺シアター




私は女優チームですキラキラ

詳細をまとめたページをリンクする!


吉祥寺シアターを
お客様がいっぱいの中でやりたい!
作り上げた最高の作品を
たくさんの方々に観てほしい!



だから頑張ります!
初心大事です。

やりたいから、やる!
楽しみたいから、頑張る!



予約お待ちしています♡





自分がキラキラしたいから
やれることをやって
笑顔で1日を終わりたいニコ流れ星



最後まで諦めないので
応援お願いします(*'▽'*)


ERiKa