はっぴばーすでー
とぅーみー(*´꒳`*)

はっぴばーすでー
とぅーみー(*´꒳`*)

えりかちゃーん
ロゼワイン おめでとう バースデーケーキ

(ฅΦωΦ)ฅ{ありがとーう♡♡



{5492D825-BD49-4F94-96C1-D25A0CA71F17}



はい!こんばんは ラブ

自分で自分を
全力でお祝いしてみました







改めましてー

{571AB5CD-2F30-4302-A518-CA541842A48A}


お誕生日迎えました(*ฅ́˘ฅ̀*)
27歳ですっ!!!




たくさん携帯が鳴って
幸せいっぱいです♡

LINEも電話も
コメントもリプも嬉しいですハート

ファボリツも
たくさんしてくれて
ありがとうございますハート



お父さん!お母さん!
ありがとうございますキラキラ
娘はたくさんの方々に
優しくしていただいています!


幸せ者です!!!!!



お父さんもお母さんも
お姉ちゃんもお兄ちゃんも
妹も弟も

家族のように大切な仲間が
たくさんいますガーベラ

仕事仲間も
一度繋がった絆に
すごく感謝していますガーベラ



この仕事をしているから
出会えた方々が多くいて

すごく涙がでそうです。



応援してくれる人からの
メッセージも嬉しすぎる



幸せだなぁ
って本当思います

たくさん、
たくさんのありがとうを♡



お返事もしますので
少しお待ちください(´•̥ω•̥`)



まだまだ
コメントも待ってるよラブ

{1A36E4A0-E52B-49B2-8616-6E903B01A436}

{771D6F21-4F94-4D8F-B38A-895BFA564A33}


またゆーっくり
明日改めて書くね(*´꒳`*)

らびゅーん♡


やったるぞーーー流れ星




ERiKa 
2017.9.14     (ฅΦωΦ)ฅ♡