おはよぉぉぉニコ




週末お出かけしてました星
お天気でよかったー!
すっごいパワーもらったから
頑張るです!


旅行先電波弱くて
画像付けてたから
全然更新できなかったガーン

お久しぶりの更新キラキラ



皆さん!!!!!!
お久しぶりですっ(*´꒳`*)♡


{B333C0CB-DD61-4D6C-9DB5-814EB91237B4}

すごい快晴!!
暑かったけど
最高のおやすみでした٩(ˊᗜˋ*)و


昨日だけ雨でしたね
でも、気温はあったかいから
いいかなって ♪



そうだ!!
この間美容院にも行ってきた♡
気づいた人いるかな?

{E9D87944-2432-46B4-BCEF-73BD2BFC6F25}

どうかしらん



{C24BFADB-6B40-4191-9928-48C216A186B7}

ブタさん♡♡
この蚊取り線香
久しぶりに見たよ!!!

これ欲しいw


あっ!
あとブタの貯金箱も
ちょっと持ってみたいよね!



今年の夏も最後満喫できました♡





そしていよいよ明日…w

んーどきどきする♡
来年は誕生日に何かできるように
企画したいなぁ(*´꒳`*)



もう少し。
もう少し待っててください!

待たせてばかりでごめんなさい。

でも、
もう少し。



もっともっと頑張ります流れ星

早くみんなと会いたいです♡
忘れないでね

忘れられないように
ちゃんとしなきゃね!!!



早くいい報告できるといいな流れ星






振り返れば濃い1年を過ごせたなぁ
たくさん出会えた人がいて

幸せな日もたくさんあって

いい思い出たくさんキラキラ


{5B6E1F19-D038-41FD-8487-C4DF066C1EA0}


未来に向けて
諦めたくない!頑張る!

って想いが強くなった1年



これからも応援お願いしますガーベラ

磨くぞー!!!!!!
可愛くなりたい!
綺麗になりたい!


とりあえずダイエットも…
頑張っていますw




{F1B0DDDA-8E33-4FD0-9B8D-EA7386A22458}


でも…
いただいちゃった♡

お姉さんに
ケーキワンホール(*´꒳`*)

きゃー♡
毎年ありがとうございますラブ
家族で食べましたもぐもぐ





{ECBDE1E9-93AA-4C63-AC64-FABF14B80C92}


みんなも明日待ってるよw
愛のある言葉を|・ω・*)チラ


ERiKa