こんばんは ニコ



今日のブログは
日常と少し離れています(*´꒳`*)

NonetLeonの話が多いので
ご興味ある方はぜび!
最後まで読んでください爆笑



アイドルグループ
NonetLeon〈のねっとれおん〉

※すっごく簡単に歴史をw

初期メンバーは海音と私。
それから、
のんちゃん加入!
         ⬇︎
それからしばらくして、
私は舞台のため脱退を決意。
だけどね、KAiTO&Non
2人が辞めることない!
舞台に集中期間でいい。

そういってくれて
嬉しかったよガーベラ
         ⬇︎
そこで私は舞台に出演。
そのころhiyori 加入!!
         ⬇︎
NonetLeonが4人になりました!
         ⬇︎
きましたね。
KAiTO、Non 卒業ガーベラ
寂しかった!!!
でも、新しい道を歩むことも
2人にはいいことだったから。
2人は卒業しても
支えてくれました(*´꒳`*)
         ⬇︎
それと同時に
Linoが加入しました!!!
         ⬇︎
ERiKaは舞台。
hiyoriとLinoの2人になりました!

         ⬇︎
そして昨日、
解散ライブとなりました✴︎




途中にも色々あったし
省略した歴史になったけど

{156B042B-E468-423C-9C39-927EE9B85FB8}



{72A84CE3-2BD0-48F1-BC41-039A6E26498F}

KAiTOは最後まで
リーダーとして頑張ってくれて。

初期から一緒。話は尽きない。

グループ名も2人で考えた。
出会ってすぐ仲良くなった。
気があったがあってるかな?

舞台も応援してくれてて
卒業しても支えてくれてた!
一緒に戦ってくれて、ありがとう♡


{7A955C5F-B7ED-4DA8-B930-6CAFA5414401}

NonetLeonは
途中からフリーのグループになり、
Nonは最後まで
NonetLeonを支えてくれて。

Nonありがとう!
Nonはしっかり者。
さっぱりしてるんだよね。
わからないことも多いけど
話すと楽しいんだよね♪繋がり多いしw

のんも舞台応援してくれた!
この2人の存在は大きな
ありがとう♡


{BA01059E-AE1C-480D-B230-26C779A4609C}

{AF42E576-6CF3-475C-96FA-6343A724EC02}

hiyoriとLinoは
2人になって頑張っていました!
悩んだと思う。
辛いこともあったと思う。

あまり一緒にいてあげられなかったし、
年が離れてる分、
わからないことも多かった。

でも、最初の頃からは
変わったと思うよ。
最後まで一緒にありがとうね♡

2人の成長を願いますキラキラ



{73DEB08F-0A7B-4F3D-8E1D-734C4A59A642}

そして私。
最後に泣きべそで
最初からサブリーダーERiKa。


力がなかった。
支えることができなかったのは
悔しい…

NonetLeonに入って
色々な事があったなぁ
本当にたくさん。

いいことも、悪いことも、
たーくさんあった!


でも、後悔はないです!
出会えたことは
私には宝物だからキラキラ

経験は財産だからキラキラ


伝えたい気持ちが
涙になってしまったけど、
また会えるって信じてます!

そしてこれからも
私はもっと色々挑戦していきたい!


応援お願いします(*´꒳`*)


ラスト来ていただいた方、
ありがとうございました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もちろん、
応援メッセージとか
遠くからの応援も届いてます!

全部嬉しいです♡


これから知ってもらうのも
楽しみにしてます(*゚▽゚*)


みなさんからの気持ちが
私の宝物です✴︎




少し長くなりましたが

ありがとうございます♡
大好きです(*´꒳`*)


{9971A717-6778-4C7C-83A1-BC65B86FB615}

{6F24B02A-4E65-4EBC-BDB4-14F412CC8C10}


最高の景色を忘れない花火

これからも作っていく
まだまだ続く未来へ



髙木英理香を
よろしくお願いします(*´꒳`*)

ばいにゃ