こんばんは ニコ



本日は
土用の丑の日
(`・ω・´)ゞキリッ

みんな
うなぎ好き?食べた?
私はタレが好き♡






ここ数日
そわそわしているw

なんか落ち着かないよーw

なんでかな?
緊張かな?不安かな?
でも、不思議とテンション高めキラキラ


先の未来はいつも不安。
でも、きっと!
1人じゃないって思うと
頑張れる(*´꒳`*)


いつも応援してくれる人がいて。
家族とか親友とか、
仲間とかとか
優しい人達ばかりだなぁ

私も自分のことばかりじゃなくて
相手のことも考えられる
そんな人になりたい!

尊敬する人、目標とする人
キラキラしてるんだよなぁキラキラ
眩しい(*´Д`*)!!!


今年の目標はまだ未達成。
残り5ヶ月で
やったるぞー!!!




ごめんなさいw
急に語り出して(*´꒳`*)

完結に言うと、
自分に厳しくなりなさいよっ!
ってことなんですニコ
はーい(ฅΦωΦ)ฅ

基本的に私は
わがままな猫娘なので♡

ワールドイズマイン
まさしくそれ!w
ただ、めんどくさいことに
泣き虫だし寂しがり屋だし


女の子って大変ね(*´꒳`*)

{33DA3C60-3A39-49F9-86E9-A100449F4339}


なんの話でしょうか?w


そうだ!
配信を…しようかと…
思ってたり|・ω・*)チラ 

アンケート…してみよう…
かな…|・ω・*)チラ






{E47D1BE6-58E5-4DED-99B6-7978B671EFC6}


全然関係ない話

にっこにっこにー♡

激かわ♡!!!!
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

可愛すぎるー
大好きだー




{8EDB1842-B6B3-4A32-ABE1-4CB900E23E3C}


本当にコメントとか
リプとか色々
1つ1つに励まされます✴︎

何1つ!!
無駄なことなんてないって
心から思えます!



ありがとう♡
ちゃんとニヤニヤしながら
読んでます(*´꒳`*)



らびゅーん♡
ばいにゃ