こんばんはニコ




{846BAFB0-0F48-4C03-A167-DBF6A14DFBBF}


飯テロ(*´꒳`*)w

あまりやったことないから
やってみたかった♪



美味しいカルボナーラ♡



飯テロってこれであってる?
正解もないか(*´꒳`*)ww




最近はダイエット中なので
食生活も気にしているコーヒー

すごいストイックではないから
無理なく頑張ってます!
でも、夏だからね

ちょっと気合い入れてやるよ!!w
←ちょっとってところがダメよね




ダイエットは人それぞれ
その人に合った方法があります。
それを見つけることが
1番の近道なのですっ(*゚▽゚*)





さて!
やってみたいことやってみたw


話は戻りますニコ

みんなごめんなさい
今頑張ってます!
今コツコツやってるので
少々お待ちください



わーん(´;ω;`)


ちょっと待っててね♡
ライブのご予約お待ちしています♡

会いにきてください(´;ω;`)
頑張るので
一緒に楽しみたいですキラキラ


ご予約くれた方々
楽しんでもらえるように
頑張りますっ(*´꒳`*)

たくさんお話しもできると
嬉しいなー!
嬉しいなぁ|・ω・*)チラ


{73CBB746-1022-42CD-BC69-626D03678C84}


好きって言葉はすごいよね♡
パワーみなぎる!!!!

みんなと会えるの
本当にいつも楽しみなの!!


いつもありがとう♡


みんなの笑顔に会えるように
頑張ります(*´꒳`*)
そして!
もっともっと応援したい!
って思ってもらえるように
頑張ります(*´꒳`*)



{C1AFE30B-51E2-4B90-B7FD-D1AF9A6C76D9}


今からやること
ぴゃぴゃぴゃーーーって
やります星

そして!!!!!

寝ます(ฅΦωΦ)ฅ
少しだけ漫画も見ますw


じゃーみんな23日ねっ♡
ぐっない✴︎