こーんばんはニコ




毎日暑いけど
みなさん大丈夫ですか?

雹とか降ったり
天気も気まぐれだよね

私はお外いなかったから
わからなかったけど
ニュースみてびっくり!!!
すごかったよね!



早く元気全開になりたい
あっ!
でも、気持ちは元気ですよ(*´ω`*)





今ねー
色々悩んでいるところニコ
頑張ってるねって嬉しいね。
もっともっとなんだと思うけど、
見てくれてる人がいるのは嬉しい。


よーーーしキラキラ




あっ(*´ω`*)
話は変わりまして!w




LIVEのサプライズの続き♡
なんとなんとね!

かいじゅうメンバーラブ⬇︎

{110FF0D9-5263-4ED5-895A-76DD4F32F7E4}

りおっち♡美咲ちゃん♡ゆみちゃん♡



LIVEに来てくれてたのです
ステージから見つけて
( ゚д゚)!!?!?!

ってなりましたw
皆さま、すみません。
まだまだですね!


でも、本当に嬉しかったの♡
ありがとうございます(*´꒳`*)




舞台が終わっても
こおやって会えるって嬉しい!

良い出会いだって
本当に思います♡*°



水族館デェートしてきました♡!

{4D6BAC5B-DD18-46AD-94A9-DBF3FFC8DC62}

{822A12F3-4684-44F9-A8D5-C73973424626}


幸せでした(*´꒳`*)


水族館大好きなんです!!
テーマが花火で
水族館花火花火
どちらも味わえてラッキー!


水族館はイルカが1番好き♡
昔からイルカが1番!

イルカショーも凄かったー
感動するー!!
イルカに乗ってみたい♡


{AC785722-EF37-4BB8-A68D-D9168E2AB820}

カピバラさんラブ
可愛いーよー
温泉入ってました(*´ω`*)ふふ


{9BEEBF37-1B30-4BB6-B2BB-6F09FC1223BA}


クラゲも好き♡
神秘的ー✴︎
素敵だなぁー


{33DAA49A-3F0E-4FAB-96CE-52F268B61D83}



時間が足りない!
そう思うぐらい楽しい時間でした♡



みんな頑張ってるのを感じて
私も頑張ろうって思う!

形にしていかないとですね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぴゃー♡



{9A1E58FE-56BD-426C-9A91-07EC4895D931}

ゆみちゃんは途中離脱
しょぼん(´;ω;`)



水族館デェートの巻でしたー✴︎
最後まで見てくれて
ありがとうございます(*´꒳`*)


明日も元気よくいこうガーベラ
みんならびゅ!

いつもファボリツ
リプとか応援嬉しいよー♡
ニヤニヤしてます(*´꒳`*)



これからもよろしくお願いします♡
おやすみにゃ