皆さんこんにちはニコ


NonetLeon
【サブリーダー】ERiKaです♡
猫です(ฅΦωΦ)ฅシャー

{48E6DF8C-5DFD-41C8-BFE8-60F47E387F5F}


いつも応援していただき
本当にありがとうございます!




まずは、
急な公式での発表すみません。
色々考えての決断になりました。


7/30をもって
今のNonetLeonは解散します。

それぞれが別の道へ
向かう先は違っても
きっと各々頑張れると思います。



私も舞台などがあり
運営の完璧なバックアップは難しく
もともとプレイヤーでいたい!
あっ!お手伝いとか協力は別ですよ(*´꒳`*)

その想いで活動しています!



なので、こういった形になりました。
急な発表で申し訳ありません。





ただ、ここからが
特に重要なお話ですっ!!!

もともと結成からいる私は
NonetLeonに思い入れもあります。

これまでNonetLeon
応援してくださった方々
本当にありがとうございます!

NonetLeonって名前は
英理香がもらいます!
少し形を変えるかもしれないけど、
私が舞台以外で
役者としてではなく活動するのに
この名前は繋いでいきたいな
って思っています(*´ω`*)


私はやってきたことに
後悔はしていません。

誰がなんと言おうと変わりません。
意味のないことなんて
1つもないと思っています!

だって、
NonetLeonじゃなきゃ
出会えなかった人がいる。

それだけで
私にとっては宝物です星




私は役者です(*´꒳`*)
表現者なのでジャンルになんて
とらわれません!

やりたいこと、
やれることは未知数ですキラキラ

まだ可能性は無限です!
それだけでワクワクする♡




これからも応援お願いします!!
離れていかないでほしい。
応援しつづけてほしいです!

まだまだ未熟者で
ダメなところもあるけど
成長していきます!


髙木英理香として
もっと輝きます✴︎





伝わったかな?
言葉で表現するのは難しいです

でも!
きっと気持ちは伝わってると
信じます(*´꒳`*)



これから先も、私は私です!
何も変わりません!!

また別のスタートラインに
立ったのです!
明るい旅立ちに
背中を推してください♡




残りのライブ
全力で楽しみますキラキラ

たくさん会いにきてくれると
すーっごく嬉しいです!

衣装毎回変えたいとか
思っていますニコ
←勝手に思っている。w



残り4回のライブ。
皆さんと会えるの
心待ちにしています(*´꒳`*)!

7月17日神田MIFA

7月23日神田MIFA→池袋

7月29日池袋



池袋でラストとは私らしい♪


色々言いましたが
直接お話したいなぁ(´・ω・`)
会いにきてね♡

{E6EE0963-34D4-4A31-9038-4BA524843262}



特典についても今相談中です!
明日には発表できればと思います!

何度も言います!
私はまだまだここからです(*´꒳`*)w



絶対にもっともっと
大きいステージに行きます!

女子力も上げます♡

応援したくなる人に
頑張ってなります✴︎



最後はいつもの
ばいにゃ♡♡♡