こんばんはニコ




七夕(*´Д`*)♡

たなばたバタバタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
バタバタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

晴れてる七夕って久しぶりキラキラ
織姫さん、彦星さん
逢えたかなぁ
逢えてるといいなぁ♡


すごいよね。
1年に1回しか逢えないのに
相手のことを
ずっと忘れず過ごすなんて✴︎

{BE196F97-B26B-4CD2-BFDC-2D66EE17E55C}

去年の英理香
アリスには程遠いですw

今年のお願いごとは
胸に秘めながらお星様に星



でも声に出して言うのなら
今より格段に成長!
次のステージへ!


まぁこれは努力なので
自力で頑張りますニコ




みんなはお願いした?
まだ間に合うよっ(`・∀・´)





って、
全然話変わるんだけど

『あっ!コメントきてるー♪』
わくわく(*´꒳`*)

わくわく(*´꒳`*)

読む…



海音だったーーーー!w

相変わらず離れても
仲はよいです(`・∀・´)


すぐにお返事しますので
お待ちください。
すみません





のんちゃんは飛行機みたいだし
気をつけて帰ってきてほしいね!


ひより、りのLIVEですっ!




お星様にお願いもするけど
努力大事!
私はすぐ凹むし、泣くし、
努力もっとしないとなので

ちょわー(`・∀・´)

頑張りますっキラキラ


{9584811C-FDF0-4DB2-B42A-ADA42E6A7CD4}


みんなが笑顔で過ごせますように


ばいにゃ